りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

胃腸炎が流行ってるらしい(゜ロ゜;ノ)ノ







なんか、夕方のニュースで胃腸炎が流行ってるてしてました😱


うわーあれなったら辛いですよね😱ご飯食べれなくなるし、ウエウエ😱😱😱するし




流行ってるなんて知らなかったから気を付けたい(゜ロ゜;ノ)ノ


3月てみんなけっこう忙しいんでしょうかね?


私の知ってる人が年度末だから、通常は18時の定時に帰宅出来るけど、今は仕事終了が22時か日をまたぐ😱て言ってました😱


もう1人これも知り合いなんですが、1月2月は土木暇やから、自分のホームとしてるところは仕事が少ないから遠方に行って仕事したり、仕事ない日は休んでたんよねて。でも3月からまた仕事がホームであるから忙しくなるんよて言ってましたね。


確かに年度末て忙しいのはありますよね。



3月て確かにバタバタしますよ😱



そう言えば私、高校の卒業式終わってすぐにいきなり親に「行くで!」て言われて😱



九州連れていかれましたもん😱卒業式済んで秒で電車乗らされました😱

大学があっちに決まったので、家を見つけに行くんや!て言われて😱


なんか、もう着いたらまーまーいい時間でクッソ疲れた記憶があります。



しかも家完成してなかったんです😱内装と言うか、部屋の中の工事してるのに入らせてもらって内見しました。



学校が始まる前に、またその新居に行って、あれやこれや買いましたね!めちゃくちゃ大変ですよね。何も持ってなかったから、1から買うわけですからね。



しかも貧乏な😱私は学校始まるまでバイトしてましたね😱それで親が入学式の時に履く靴を買わされました😱


高校生の私が買うには高い!3万の買わされましたね😱



今思うと何で!買わされたのだろーか😱わかりませんし、高校生の3万は高いです😱😱😱





中々お店に1人で飲みに来づらいとかて声を聞いたことあるんですが、今なら1人で飲みに来やすいと思います!!


ぜひご来店お待ちしてます(〃^ー^〃)

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top