りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

土日の負傷( ゚ロ ゚;ノ)ノまたか!







こんばんは😱リカです😱やっと大凶の4年が終わりました😱😱😱



2月19日に転倒して😱両膝のたぶん?打撲😱もしかしたら折れてるかも😱


に足の親指たぶん?捻挫😱手のひらもちょっと怪我して



とんでもく大凶大当たりしてしまった自分😱



土日の話を書きます😱もうこれ以上負傷したくないのでかなり守りに入りながら😱生活していたんです😱



土曜日です、夕方から用事があり親と行動していて、用事が終わり車の中でカイロを箱から取ろうとした時です😱



箱で指を切りました😱ギャー




しかもめちゃくちゃ血が出て😱



~のどうしてもお腹が空いてしまい、ご飯を食べに行くか?買うか?で歩いて行ってて、渡ろうとしたら車がバカみたいにマリオカートみたく何台も止まってくれず、渡ろうとしたら引かれそうになりました😱


同じ会社の7人の集団みたいな人が個別で車乗ってて、マリオカートみたくに来るし、でもこれで性格が出たなて思いました😱



この人ら性格クッソ悪↑😱



土曜日は指を負傷で止まれましたが、親に「呪われてる😱」て言ったら



「そんなこと言わない😠」て謎に怒られました😱




日曜日です😱日曜日は段差を踏み外しそうになり😱また転倒しそうになりました😱




や、やっと大凶4年の終わりです!



しかしあと3日は気を付けなさいと




もー(`_´メ)



確かにこの4年嫌なことめちゃくちゃありました。1つだけどうしても許せない事があるから、それはいつか言いに言ってやろうと思ってます😱


2年前のことになるんですが、私じゃない人も言われたら確実に腹が立つ事を言われました。大凶が終わったのと、その言った人は本来業務をするにおいて、6つくらいの?国家資格のうち1つは持ってないと普通は雇ってもらえないもしくは一生補佐しか出来ないか、基本は採用されないですね。


私はw持ってるんですw1つw



だから、言われた時は大人しく我慢してましたが、もう大凶も明けたし話しに言ってやろう!と




私は持ってますよwなんであなたは20年以上その仕事してて、1つも取得してないんですか?なのにあんなことを言うんですか?なんて詰めてやろうと!!




たぶん?他の方にも何かしら言ってはいけないことをこの人は言ってるはずです。



そんなこんなで、今日は特に負傷はしてません😱



でも治るのに6週はかかるんじゃないかと😱




出だし躓いてますね😱




~のプロテイン早く治そうと飲んでますw



大谷君が帰国して、テレビに出てるの視たら😱うわープロテイン飲まな😱てなります。



大谷君、身体めちゃくちゃデカくなってますよね!!


















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top