りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

会話が面白いのとあとちょっと(/--)/








こんばんはリカです😱また去年みたくしつこく厄除け寺に行こうか?マジで考え始めてます😱


しかし、足が痛くてちょっと無理だろ!😱😱😱😱😱



そんなリカです、昨日えまちゃんに



「なんか、足の怪我して足をひこずりながら?歩くからなぜか?スーパーに行くとやたら😱同じように足をひこずりながら?歩いてる人にやたらスレ違うんよ😱

しかも違うスーパー行ってもやで!!」て言ったら



えまちゃんが「類は友を呼ぶ」


て😱あー😱



早く足の怪我から離脱したいです




ミネボトルが落ちてきたり、コップの水が足に大量にかかったり😱



早くこの呪いのようなのから解放されたいです😱



私だけやし😱😱😱😱😱



しかも怪我をしてる場所に命中してますからね😱




そろそろ暖かくなって来ました!菜の花は1人でもフラッと来やすい店なのでぜひ飲みに来て下さい!!



1人で入りにくい店てけっこうありますよ、私が前にいた店はキャバクラなのにクラブみたいな感じでしたし、ちょっと1人では飲みに入れない雰囲気とかありましたよ。あと菜の花のみんなは会話が面白いのでぜひフラッと1人でも飲みに来て下さいね❤️



ま、私は足が😱負傷して😱もうボトルや水や命中してくんなよ!て出勤して祈ってばかりですけどね😱



去年の明日の写真です😱グダグダ新幹線で











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top