りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

また足ばかり( ゚ロ ゚;ノ)ノ








足ばかりホンマに狙われるリカです😱😱😱😱😱



今日はお客さんがコップを倒してしまい😱




私の足に水が😱😱😱😱😱😱





前回はミネのボトル😱





3月6日までは運気が悪いです😱てなってるんで気を付けて生きてるのに😱😱😱😱😱



怪我してる足に水がかかったり😱



ミネのボトルが足に落ちてきたり😱



もーあと3、4、5まで平穏に生活出来るように願うばかりです😱





こんなじゃ、足治らないし😱



今日はちょっと頑張って歩いてみたんですが、痛かったです😱





まだ歩くのすら痛いのに………





ギャー😱




そして花粉症です!!昨日めちゃくちゃ重症過ぎて死ぬかと思いました😱


画像は全く関係ないけどこのうどんあげたの、あげた人は食べたんだ











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top