りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

( ゚ロ ゚ノ)ノ野球







こんばんは、みんな野球視てるんでしょうか?



昨日野球視る気満々だったけど、音だけ聞きながら😱しなきゃならないことしてたから………




なんか、アマプラで視れるらしいのですがアマプラ入ってるのに?更新してないから?かなぜか?視れない😱



毎日大谷くんとか朝のニュースから話題になってるから



プロテイン飲み忘れることもなく😱毎日飲んでます😱




ここ2日の夜ご飯が、全く意識してないのに枝豆と玉子豆腐というたんぱく質しかないやん!ご飯が だったり


高野豆腐とプロテインとイカ😱



ホントにたんぱく質しかないやん?みたいな



高野豆腐けっこう私食べるんですよ。



て書いてたら今6対3で日本勝ってますね\(^o^)/



なんか、海外にいたらこの日本戦視るために朝5時起きだて言ってました!それキツいなー木、金、土、日、5時起きはキツいかも😱

















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top