りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

何か毎日お腹が空く( ゚〇 ゚;)








足とか怪我してから、関係あるのか?ないのか?やたらお腹が空くんです😱



ヤバいですよね、あとやたら眠たい!!



怪我を早く治すために、お腹空いたり?眠くなったりするんでしょうか??😱




関係あるのか?ないのか?は謎ですが。



ザバスJr.のプロテインを飲んだんです、久しぶりに飲みました😱ゲロ甘過ぎてビックリしました😱



牛乳に入れてラテにするとゲロ甘です!!




だからか?チョコレートは食べなくて良さげな感じになってきました!!




画像、黄緑色が綺麗だなと!!











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top