りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

お腹がやたら空く理由とかとか








木曜仕事帰宅して、「怪我したらお腹が空く?」で検索したらちょっと出て来ました!!


怪我の回復をするために栄養とかに回るんでしょうね!!やたらお腹空くんです😱


私はもうそんな食べたくもないのにw



しかも怪我した日があれの日で😱私はあれと足からも血を流し😱😱😱😱😱




出血多量で死ぬて思ったw←大袈裟な😱



でも貧血になるかもキツいなて😱



なくせに、血を流しながらご飯私は外で食べましたよ!!😱




~の髪の毛事件のことですよ!ちょっと前までやたら髪の毛が抜けまくってて、ホントに前側ハゲきてるな!😱てちょっと思わされるくらい深刻だったんですよ😱



サプリ飲んでも抜けるしで😱😱😱😱😱あー😱てなってたら



プロテイン飲みだしたら抜けなくなりました!!今はマジでほぼ抜けない!!




その抜けてる時ですよ😱「リカちゃん人形の髪の毛1体作れるくらいは髪の毛お風呂で抜けていたから😱たぶん?2ヶ月くらい酷かったから………


60体のリカちゃん人形の髪の毛作れたかもしれない😱ゾッとするわ😱😱😱😱😱



りかだからリカちゃん人形で例えたけど気持ち悪いww😱



しかもヘアドネーションする気なのに😱こっちが恵んで頂く側になるかもやったし😱



抜ける前は髪の毛かなり剛毛?←言い方がちょっとイヤだわ😱髪の毛多かったから………



怪我もしたしでプロテインで髪の毛の量をボチボチ増やしたいと思います!!」



ごっそり毎回風呂のたびにいってましたからね😱



なんか?前に後輩に髪の毛が黒いからカツラ?て言われたことがあったんですが😱



そんな訳ねーやろ!てかカツラに見えないし!!みんな私に言いたいこと言うなーw



それにさっきスーパーに痛い足をひこずりながら買い物に行ったら、クソガキ女の子に足をひこずってるマネをされてしまいましたw😱



酷いわw😱クソガキめ!てなりましたw



これ美味しかったです!!ありがとうございました。ご馳走さまでした。しかしこれを飲んだのにお腹が空いてパリポリおかきを私は食べてました😱怪我の回復なんで😭😭😭仕方ないか😱












いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top