りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

あー痛いw








こんばんは、一体治るのにどのくらいかかるのか?😱


うわ😱腫れてるやん!て親に言われました😱😱😱😱😱



早く治したいからプロテイン買ってきました(^-^)v



あとトリノックス?て言うものをゲットしました。



プロテインにトリノックス、野球選手やんかww




でもホント足が腫れてる😱腫れすぎてヘラヘラしてしまいましたが………




いつも痛い痛い痛いて早口で言いながら歩いてます😱




そのうち痛い痛いの人て言われそう😱




それにしても、武田さんお歳の割に回復早い気がやっぱりしますね!!



しかも自分、転倒する時「顔!武田さんみたいになったらヤバい!!顔!」😱顔だけは守りました😱



画像は前に飲んだプロテイン!んー私はホントは牛乳ダメだけど牛乳で割るから飲めた。温めのラテにして飲みました。今日はザバスのJr.を買いましたww
Jr.の美味しいし、プロテインを最初始める時にたんぱく質量が多いとキツいからザバスJr.から始めたんですよ!!











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top