りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

花粉がツラい(/ロ ゚)/








足や手も怪我してうんざりなのに😱花粉症も今日はキツいです😱😱😱😱😱


小学生の時から花粉症なんですが、親に花粉症は変わった人がなるとかメチャクチャ心ない事を小学生で言われたんですよ!!



小学生の頃てクラスに3人くらいしか居なかった気がします。



しかも頭が良い子が花粉症になってた気がします!




そんな花粉症はどうやら、平安時代からあったらしいですよ😱😱😱😱😱



えーホンマなのかな?




平安時代からあったとして、ティッシュないのにどうやって鼻水かんでたんだよ!!





~の店が暇なので、飲みに来て下さい!!



画像は艮神社の手を?洗うとこか?なんか?です。これ?浮いてるの?キャベツ??これは何なん?











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top