りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

痛いー(T∀T)








実は昨日ですよ😱運気が今月は悪いですよ!土用の残りと大凶とかでとにかく家に籠りなさいて運気らしいのですが………




昨日😱



夜、転倒しました😱



目が悪いからブロックみたいなやつが見えなくて、それにつまずいて転倒して😱


レギンスは破けるわ😱手も怪我してるし、何となく打撲もしてる気がするわ😱足はもう怪我しまくり、親指は完全に捻挫😱😱😱😱😱




ホント占いが当たる!あれ😱



しかも血まみれになったのに、私は血を流しながらご飯食べましたよ!!



あの人、レギンスバリ破けてるやんて思われたはずです😱



~の朝起きて「破れないレギンス」て検索してしまいましたよ😱



痛いのに、破れないレギンスを検索した自分もどうかしてる………




でも私と同じ九星の方はお気をつけ下さい。



来月からやっと運気が上がるらしいのですが、もう痛すぎて鎮痛剤を6錠飲んでますよ😱

  


そんなこんなで痛い!!



~の前に荷物置きに借りようかなて考えていた物件が事故物件になってしまったやつ



あそこは事故物件になってもおかしくないなて考えてました。



あそこ1ルームで窓が全部西向きなんですが、西と言うことは西日が入るんで、西日てうつになりやすいんですよ。



あと玄関開けてすぐ階段とかもヤバいです!!主人と言うか?主に?なんかあるんですよ。良くないですね!これは中学の時に聞いたことありました。



そんな感じでまだ色々あるんですが、今月までは土用の影響あるらしいので、ゆっくり過ごします😱




画像はたぶん?今年悪い人のが載ってます😱ちなみに私と同じ人はおめでとうございます!!これから5年はクソ良いらしいです!!😱やっとかよ!!











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top