りかの日記(ブログ)CLUB 菜の花 四国中央市三島中央 キャバクラ

CLUB 菜の花 / 四国中央市三島中央 キャバクラ
りか

りかの日記

Cast Send Mail








100億倍真面目だったのに方位悪くて留年した人の話😱


その年の南の方位はかなり悪い方位だったんですが、南の方位に大学を決めて進学した😱私より100億倍真面目な人は留年しました。物が腐っていくとか、とにかく悪い方位だったので、その当時その人が付き合っていた彼女ともその人は別れてると思います。


南の方位は、離とかをさすので悪い方位で行くと別れるはめになるからです。



100億倍真面目な人は、彼女ともうっとーしいくらい学校でイチャイチャしてて、誰がどうみても仲良くて別れるとは誰も思わないような感じの2人でしたね。




まー学校でイチャイチャする人は、私はちょっと😅てなりますけどね😅😅




引っ越して環境が変わります。その人にとってその年悪い方位に引っ越すと大変なことになります😱



私も大学を出てから、悪い方位に引っ越してかなり苦労しました😱



冷蔵庫の扉が😱パコって取れたりしましたよ😱引っ越しの際に壊されたんですよ。



冷蔵庫とこたつとプリンターとダイニングテーブルを壊されました😱



ダイニングテーブルはバカだから狭い部屋に買ってしまいました😱


そんなこんなで、引っ越しはみんな気をつけて下さいね‼️


あ、旅行の方位もです😱


画像は艮神社の通路?鳥居までの道?の画像です。











いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top