桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

桜花 楓の日記 20200425


 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますーー!!!

またブログサボっちゃいました😣一日更新しとらんだけでめっちゃサボってた気がしたんやけど、前回のブログ更新しとったのが夜中やったけん約二日更新してなかったけんかな!?前は一日更新せんだけでサボったな〜って感覚なかったのにこの頃めちゃ更新しよったけんかな〜〜😇🙌🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても毎日同じことの繰り返しで更新するネタもなかったり…!?!?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ三日間くらいめちゃめちゃ夜更かししてる(笑)

寝る時普通に明るいもんな〜〜なにかしよるわけでもないんやけど寝れなくて!?!?

 

 

 

 

 

LINENEWSにも上がってきてたんやけど、大好きな鬼龍院さんが安眠&不安な夜のために朝まで羊を9千匹数える動画10時間っていう安眠動画をYouTubeに上げてたからそれ利用させて頂こうかな(笑)

10時間て狂気過ぎて上がった時笑った😂😂😂

 

 

 

 

 


 

これをお供にして寝よう(´-`).。oO(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼龍院さんだらけやん…!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも安眠動画いっぱい上げられてて凄いファン想いな鬼龍院さんだからこそ推せる…!!昔程ファンじゃない私が言うのもなんやけど😕😕😕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇な時あったら見てみてください〜(何の宣伝)(ファンじゃないと見ないか笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top