桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

ふくつうがすぎょい


 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですーー!!!

 

 

 

 

 

本日とてつもなくの腹痛で死んでました😢😢😢

トイレとめちゃめちゃお友達になっていた(´・_・`)お花摘みまくったもう花束出来るくらい(笑)

 

 

 

 

 

なんか変なもん食べたんかなーと思ったけど、今日は昼にマックで夜はカレーしか食べてないのだ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何にあたったの??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーやったら治ると?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話変わるし、なーんとなく思ったことなんやけど、カレーのお肉って何派ですか?豚?鳥?牛?

薄切り肉とか塊とかミンチとか色々ありますよね〜〜

因みにうちは今日ミンチでしたのん😊でも普段は豚が多いかな(´-`).。oO(

カレーも家庭によって違いますよね〜〜☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜

今もぎゅるるるる言ってる(。>ㅿ<。)(。>ㅿ<。)(。>ㅿ<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日までには治りますように🙏🙏🙏

 

 

 

 


 

まじで写真撮らんから写真ないわ〜〜

いつかの紅葉のお写真✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top