桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

げーむはいしん


 

 

 

 

 

 

おはようございますー!!

 

 

 

 

昨日更新するの忘れてた😞折角毎日更新頑張ってたのに😞(笑)途切れてしまった😢😢😢なんか知らんけど昨日更新したつもりでいた😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きと言うか、夜中に起きてそんまま起きてますー(笑)

なんでかわからんけど夜、毛布とか寝具系洗って普段使わん寝具纏ってたら寝にくくて寝れんかった😢(朝起きたら乾いてたので今はいつもの寝具纏っています)

 

 

そしたら好きなアーティスト様がゲーム配信してたから、それ見てたらこんな時間😕😕😕

23時頃から配信されててまだ配信されてる😃😃😃自粛中に家ですること限られてるから配信とか嬉しすぎる😃😃😃感謝😃😃😃

嬉しいんだけどそれで寝不足っていうか変な時間に起きたり変な時間まで起きてたりする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

これが最後に行ったライブの写真😃😃😃

楽しかったな楽しかったな楽しかったなぁ😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜

早くライブ行きたいなー。

チケット取ってたライブとかも全滅で悲しい😢😢😢

まぁ早く収束する為にも必要なことやから今延期になるのは凄くありがたいことなんやけど、ライブロス過ぎて😢😢😢(全部コロナのせい)

収束するまでライブDVD見たりCDいっぱい聴いたり配信見たりしよ😇💙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一日も早く元の生活に戻れますように😢😢😢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top