桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻やっほやっほ


 

 

 

 

 

 

 

やっほーー。

さっき出勤しましたよん✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

なーんか久しぶりの出勤です☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

数日休んでて、自分のお顔に久々落書きしたから、あれ?こんな顔やったっけ?こんな化粧やったっけ?(笑)ってなりました🤪🤪🤪

いつも化粧迷走してるからいつも顔違う😂(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、足もネイルしたから載せよーと思ってたのに撮るの忘れてた😲😲😲(笑)

足も手と違う系統で可愛いの!!しかもいつもしない感じのやーつ🐻🐻🐻💙💙💙

ていうかなんでかわからんけど足が超絶痛い😨指😨親指😨靴ズレかなー_(:3」 ∠)_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお休み頂いておるので良かったら飲みましょーん/^o^\/^o^\/^o^\

中洲にお越しの際は是非REOへ☺️💕

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top