桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻きたくちゅう


 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様ですー!!

帰宅中の車の中からの更新です✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

車酔いするタイプなんやけど仕事終わりの更新やめらんない😲😲😲(笑)

そして終始携帯いじっちゃう😕😕😕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹空いたーーー!!!!

お家帰ったらそぼろご飯作ってたやつ食べよーっと☺️食べるの大好き☺️お肉大好き☺️🥓🥩🍗🍖

仕事終わりのご飯ってなんであんなに美味しいんだろう😂😂😂飲んでるけんかな😂😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はお休み頂いてます😢(REOはあいてますよん!)

ですが、土曜日は出勤しているので土曜日飲みましょー🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、おやすみなさい!!

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top