桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻そういえば、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そーいえば先日ネイルチェンジしました😇

 

 


 

寝巻きでごめんなさい(´・・`)女子力のなさ(´・・`)インスタ映え皆無(´・・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃわきゃわのきゃわ〜〜💓💓💓💓💓💓

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、ただの自己満なんですけどね、ネイルって(笑)

しかも今回のとか完全に私得でしかない😂😂😂

いつもはカラーを大体決めておまかせでお願いします〜っていうスタイルなんやけど、今回は好きなアーティストの推しのカラーで一本一本こーしてくださいあーしてくださいってお願いしたの🤣(笑)

(絶対面倒臭いお客さんだったと思う笑)

だから凄い好みのやつが出来たから手元見る度にテンション上がってしまう😋💕💕

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、このハートで隠してる部分は文字が入っているから隠した😂

気になる方は直接見てくださいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では〜☆

 

 

 

 

 

いいね!3

「いいね!」したユーザー

カズyylc51たまむし

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top