桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻おはようです


 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

数日振りの更新になりますね、どーも☺️

楓です!ちゃんと元気にやっておりましたよ✋(◉ ω ◉`)

 

 

 

 

 

 

 

コロナが大流行して本当大騒ぎ😢

予防だけはきちんとしなくては…取り敢えず!手洗い!うがい!一日三食!そして睡眠!免疫力めちゃめちゃ大事😠😠😠

普段夜しか食べない私ですがなんでかわからんけど先月くらいから食欲爆発しててめちゃめちゃ食べよる!もう一日三食ではないレベルで😂間食最高過ぎる😂

 

 

 

 

皆様、風邪とか引かないよーに!!

予防しっかりして下さいね(´・・`)

 

 

 

 

 

 

 

そして今花粉がやばい時期なのにマスク不足…。

花粉症めちゃめちゃあるからマスク本当に必須だわ😭😭😭

マスクも早く復旧してほしいですね!!!

 

 

 

 

 

 

いつも以上に体調管理しっかりしよっと!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top