桜花 楓の日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
桜花 楓 (オウカ カエデ)

桜花 楓の日記

🐻あ、そいえば


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!!

そーいえば休みの間に、楽しみにしていた、、、あれ!見てきました(笑)

 

 

 


 

 

めちゃめちゃ良かった〜〜

続編めちゃめちゃ楽しみにしてただけあって面白かった🤤🤤🤤

公開決まってから待ちわびてた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成田凌がかっこよくみえた😇😇😲

なんか奇抜な髪している人に惹かれてしまうとこあるんだよね〜昔から(笑)

狂ってる人もなんか凄いなーって見てしまうとこあるよね🤔

まぁ現実世界は絶対無理だしないんですけどね😂😂😂(特にあの役)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもこの頃(もう何週間か前になるけど)カイジファイナルとか犬鳴村見に行ってました!

映画見に行くの好きだなぁ…来月は見たい映画がまた何個かある!楽しみ✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しみがあるって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最 & 高❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(笑)

 

 

いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top