山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

からあげ君はずるい


 


 


 


こんにちはレオのすずです💫💫💫💫💫💫


 


 


 


 


 


 


 


YouTubeみてたら広告でふと流れてきた動画


 


 


 






 


 


 


からあげクンはずるいよ、からあげ、からあげ、からあげクン🎵


 


 


 


 


 


 


 


安直すぎて笑いました


 


 


 


 


 


 


 


 


しかも、梅沢富美男さんにレオタードを着させる所業…


 


 


 


 


 


 


 


 


ローソン広報部、只者ではありません…!


 


 


 


 


 


 


 


 


ローソンの広報の会議で、


1人の人の考えが全国規模で


こうやって広まると考えると


なんか面白いですよね。(伝われ


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


安直とは言いましたがなんか耳に残る


フレーズとメロディー


いつのまにか何回も脳内再生されてしまっているので


これは、確実にローソンの大勝利です…!


 


 


 


 


 


 


 


大学の時にスポーツビジネスを専門にしてる


ゼミに入っていたので


何度かイベントの広告のキャッチフレーズみたいなのを考えたことがありますが


 


 


 


 


 


意外と広告のキャッチフレーズ


とかって考えるの難しくて


 


 


 


 


 


 


 


浸透のしやすさと伝えたいこと、その他もろもろを


兼ね備えなきゃなので


 


 


 


 


 


 


 


 


めちゃくちゃ難しいんですよね🤕


 


 


 


 


 


 


やっぱり天下の大企業様は格が違うことを


思い知らされました🥺


 


 


 


 


 


 


 


ローソン広報部の皆様、


ブログのネタくれてありがとうございます🙇‍♀️


 


 


 


 


 


からあげクン5パックぐらいください🐥


 


 


 


 


 


すず


 


 


 


 


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top