山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

3文字の概念

 
 
 
 
 
こんにちはレオのすずです💫💫💫💫💫💫
 
 
 
 
 
 
先日、私含め、うちのお店の古参キャラとなった
かえでさんとひなたさんと
しりとりをしていました🦵
 
 
 
 
 
しりとりでも難しめの3文字しりとり🦵
 
 
 
 
 
タンタンッという
リズムをとって
どんどん言っていくんですが
 
 
 
 
 
 
さすがですね…!みんな強い…!!
 
 
 
 
 
 
なかなか終わりません🤕
 
 
 
 
 
 
かなり回数を重ねて
ちょうど、「ら」が回ってきた時に呼ばれたので
行かなきゃという焦りと共に
 
 
 
 
 
 
「ラッシー」と私は言い残して、その場を去りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、その後3文字しりとりをする事はなく
 
 
 
 
 
 
 
いつものように仕事を終えてロッカーに向かうと
 
 
 
 
 
 
クシャッとなったテーピングが
ロッカーに貼られており
  
 
 
 
 
 
正直、誰かの嫌がらせなのか??と思いました😂
 
 
 
 
 
 
 
近づいてみると鬼殺しが共にあります👹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鬼殺しといえば、この店には1人しかいません…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです。かえでさんの仕業です🤕
 
 
 

 
 
粋な計らいなのか、なんなのか🤕
 
 
 
 
 
 
 
 
執念が伝わります…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただ言わせてください
ラッシーは3文字です。
 
 
 
 
 
すず
 
 
 
 
 
 
※鬼殺しは美味しくいただきました!ありがとうございます🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top