山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

熱中症⛳️

 
 
 
こんばんはREOのすずです💫💫💫💫💫
 
 
 
昨日は数億年ぶりにゴルフしてきました🥹
 
 
 

 
 
センチュリーゴルフクラブ⛳️
 
綺麗すぎるし、温泉もよさそう…!!
 

 
 
 
 
終わったら入るの楽しみかも!と思っていました。
 
この時までは🤕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コースに出て回るごとに辛くなってゆく…
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか頭痛いぞ…から始まり
 
 
 
 
 
 
後半からどんどん走れなくなっていって
吐き気もして
 
 
 
 
 
 
迷惑かけそうだったので
 
 
 
 
 
棄権しました🤕
 
 
 
 
熱中症の初期症状として
頭痛から始まり
次に嘔吐
節々の痛みから痙攣となっていくみたいです🤕
 
 
 
 
 
まだまだ残暑が続いてるので
暑さ対策と水分補給はしっかりしましょう🥹
 
 
 
すず
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top