山咲 すずの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
山咲 すず (ヤマサキ スズ)

山咲 すずの日記

休みの日の私

 
 
こんにちはレオのすずです💫💫💫💫💫
 
 
 
休みの日ってみんな何してますか??
 
 
 
私は1週間分の睡眠をとりがちなんですが、
最近は骨盤矯正と猫背矯正に行ってます🥹
 
 
 
 
 
今年の夏、陰キャなのに陽キャになりきり
バナナボートに乗ったら
見事にぎっくり腰になって
 
 
 
 
もうあの時の柔軟性と若さがないのだと悟り
身体が衰えないように内側からケアしていこうと
姿勢の改善や筋肉をつけて体力をつけるなど
身体作りを目指してます🥹
 
 
 
 
アスリートを目指してる訳ではないです。
 
 
 
 
整骨院に行き、帰り道は色んな道を通って帰るのが
ちょっとした楽しみなんですが
 
 
 
昨日はなんかオシャレなカフェを見つけて
空前のチョコブームなので
チョコのテリーヌをテイクアウトしました✌️
 
 
 
 
 
 
将来の夢はパティシエールです
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
いんきゃには入りずらい外観
 
 

 
 
 
オシャレ…!!!
 
 
 
 
そしてさらにてくてく歩いていると
 
 
 
近所によく現れる猫を見つけました🐱
 
 
 

 
 
 
 
やぁ!と声をかけると近くに人がいました。
 
 
 
もちろんインキャなので恥ずかしいです。
 
 
 
 
この子なかなかにどっしり構えてるので
本気の猫様って感じがします。
 
 
 
うちのメンヘラな猫ちゃんとは大違い🥹
 
 
 
 
 
 
 
家に帰るとゲームの時間です。
 
 
 
ゲーム楽しい😀
 
 
 
 
こうして私の1日は終わるのでした
 
 
 
 
 
 
 
すず
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top