椎名 ゆきのの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
椎名 ゆきの (シイナ ユキノ)

ゆきのの日記

73


 

おはよう御座います✨

 

 

 

 

ゆきのです🥳

 

 

なんだか寝れないのでブログ書きます🥺✨

 

 

 

 

土曜日はなみちゃんのお誕生日でした✨

 

 

 

毎年毎年本当すごいなぁと思う🥺

 

 

 

お花とキラキラで溢れてました🥰

 

 

 


 

 

 

本当お疲れ様🥺💓

 

 

 

 

なみちゃんは尊敬する人の一人✨

 

 

 

 

切り替え早いし

自分に厳しくて 

自分のこともよくわかってる。

 

 

 

 

 

↑わたしが苦手なことだったりする。。

 

 

やっぱりレオって素敵な人ばっかり✨

 

 

 

いいお店に居れて幸せだなぁと思います🙌🏻

 

 

 

 

 

4月はわたしの誕生日月でもあるので

 

 

 

良い月になればいいなぁ🥺

 

 

 

会いに来てくださったら嬉しいなぁ🥺🥺

 

 

 

 

 

 

去年はお家でゆっくりだったし

 

 

 

楽しく過ごしたい🥺✨✨

 

 

 

ではでは

 

 

 

皆さま月曜から楽しく行きましょ~っ🤌🏻✨

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top