椎名 ゆきのの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
椎名 ゆきの (シイナ ユキノ)

ゆきのの日記

azs



 

 

 

 

ゆきのです~✌️

 

 

 

 

 

3月もご来店ありがとうございました🥺💕

 

 

 

3月は出会いの月であったり

別れの月でもありましたが

 

 

 

いい月だったと思います🥺✨

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにちゃんと働いてます✌️✌️

 

 

 

 

 

 

 

風邪ひいて治らず3週間目が経ちますが

 

 

 

 

どうにか頑張ってます🥺😷

 

 

 

 

扁桃腺だけすぐ腫れちゃう🥺

 

 

 

 

 

あと 黄砂??

 

 

視界が悪すぎてびっくり笑

 

 

 

綺麗なところで住みたい🌳

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ 4月は私の誕生日月なので

 

 

 

頑張って毎日出勤したいと思います🥺🥺

 

 

 

 

 

今月も楽しんでゆきましょうね🥳

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

 

今月もクラブレオよろしくお願いします🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

あっ

 

 

 

写真は3月までのあかりと🥺💕

 

 

ずっと泣いてました🤣🤣

 

 

一緒に働けないのは寂しいけど

 

 

すぐ会いに行きます😌🥰

 

 

東京のお客様 あかりのことよろしくお願いします💕

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top