椎名 ゆきのの日記(ブログ)CLUB REO(レオ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

CLUB REO / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
椎名 ゆきの (シイナ ユキノ)

ゆきのの日記

わーいっ💕



 

 

 

 

 

月曜から元気いっぱいゆきのです✌️✨

 

 

 

 

 

昨日は12時には就寝して最高でした🥺💓

 

 

 

 

 

 

そう、土曜日はブログ見て

 

 

指名してくださった方が来てくれました💓

 

 

 

 

 

 

しかも同伴してくださった方も

 

 

ブログからでもう2年の付き合いになります💓

 

 

 

 

 

はやいな~っ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり最初はすごいびっくりするのですが

(めちゃくちゃ人見知りです😵)

 

 

 

 

 

 

やっぱり指名していただいたら嬉しい💓

 

 

 

 

 

 

ナベさん💓

ありがとうございます💓

 

 

 

わたしがブログ書いてなかったから

 

もう辞めたのかと思ったみたいで🥺🥺

 

 

 

反省😭

 

 

 

 

 

 

また初心に戻って頑張らねば😵

 

 

 

 

 

でも やっぱり嬉しい😘

 

 

 

 

 

モチベーション上げてくださって本当感謝🥰

 

 

 

 

またがんばりますね😤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお仕事ですが明日から木曜日までお休み頂いてます🥺

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いします🥺

 

 

 

 

週末は金曜日からがんばるよーんっ

 

 

 

 

 

 

今日もクラブレオよろしくお願いします💕

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top