ザラの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ザラ

ザラの日記

🍈🍒

 
 
 
ザラです~(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
今日は皆さんにおすすめ地元カフェを紹介します!
 
 
 
 
ザラの地元は佐賀県なんですけど市内にある
 
 
 
"  lift Coffee  "
 
 
 
がとってもおすすめです!!!
 
 
 
普段カフェ巡りとかはあんまりしてないんですけど
 
 
 
 
地元にいる時ここはほんと通ってました
 
 
 
 
lift Coffee といえばでっかいピザ!
 
 
 
 
て感じなんですけど味も美味しいんです
 
 
 
 

 
 
 
写真じゃ伝わらないかな?
 
 
 
 
顔が隠れるくらいおっきいんですよ~
 
 
 
 
 
カフェメニューも充実してて
 
 
 
 
 
映え!です!
 
 

 
 
 
 
 
最近はリニューアルして新しいメニューも
 
 
 
 
増えているみたいなので地元帰ったらまた
 
 
 
 
行ってみたいと思います
 
 
 
 
 
 
皆さんも佐賀に行った際には是非行ってみてね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top