ザラの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ザラ

ザラの日記

IKEA

 
 
 
 
 
 
 
この前友達とIKEAに行ってきました!
 
 
 
 
4月から一人暮らしを始めて
 
 
 
 
家具とかお皿とか見るのが好きになりました
 
 
 
 
 
 
IKEAはご飯も美味しくてテンション上がります
 
 
 
 
 
 
私のおすすめはミートボールとサーモンのやつ!
 
 

 
 
 
 
 
 
サーモン好きすぎてお寿司屋さんでも
 
 
 
 
 
サーモンばっかり食べちゃいます⭐︎
 
 
 
 
そしてIKEAはソフトクリームも美味しいですよ
 
 
 
 
この日は照明と食器を買って帰りました(笑)
 
 
 
 
 
 
お部屋作り楽しいな~また行きたいです
 
 
それでは
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top