ジュエリーの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ジュエリー

ジュエリーの日記

💅💎✨

 
こんにちは!
 
AJITOのジュエリーです🍷
 
 
 
 
 
ネイル!していただきました!
 
 
 
 

 
 
 
 
写真じゃ分かりにくいけど青っぽーい感じです💙気分で青!
 
 
 
 
初めてだったので無知ばっかだったけどネイリストさんが丁寧に教えてくれて超絶かわいくなった😭💖
 
 
 
 
爪がかわいいとこんなテンション上がるんだ……となってます
 
 
 
 
あとめっちゃ爪見ちゃう🥹
 
 
 
 
お客様にもかわいい!って言っていただけてとても嬉しかったですー!(;ω;)
 
 
 
 
そして今日はいつもとちょっと変わって18時~23時までいます🌟
 
 
 
 
新しいかわいい女の子たちが続々仲間入りしてるのでぜひ見にきてみてください👀
 
 
 
 
それではっ🤲🏻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top