ジュエリーの日記(ブログ)BAR AJITO(アジト) 福岡市博多区中洲 ガールズバー

BAR AJITO / 福岡市博多区中洲 ガールズバー
ジュエリー

ジュエリーの日記

💅


 

こんにちは!

 

AJITOのジュエリーです🍷

 

 

 

 

 

いい天気!だけど風が涼しくて過ごしやすい🥹✨✨✨

 

 

 

 

年中この気候でいいぐらいですね……☀️

 

 

 

 

今日は早起き(?)頑張ってネイル行ってきます💅🎶

 

 

 

 

今まで自分でマニキュアぺっぺーって塗ったりチップつけてたりはしていたんですけど、

 

 

 

 

ちゃんとサロンに行ってしてもらうのは初めてでど緊張してます:;(∩ˆᴗˆ∩);:

 

 

 

 

あれもいいこれもいいってなってデザインが決まらない🥲

 

 

 

 

完成したらまたブログに載っけますー❕

 

 

 

 

そして今日も20時からAJITOおりまする🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

 

週真ん中ですがお待ちしてます🌟

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top