しのの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
しの

しのの日記

12-3-Sat

しの
昨日お酒控えるとか言いながら
しっかりコカボムで酔いました😂😂
 

皆様休日はどう過ごすんですか〜??

私はずっと見たかったドラマを一気見してます笑
ちなみに韓国ドラマの社内お見合いってやつです!
マンガで読んだことあって気になってたんです🎶
結構面白いですよ〜!!

他におすすめの韓国ドラマがあったら教えて欲しい!

今日も19:30〜お店はOpenしてます!
私は20:30出勤です🤍🤍

土曜日の駅前は落ち着き気味なので遊びに来てくれると嬉しい気持ち〜!!

今日もお待ちしてます✌🏻
いいね!4

「いいね!」したユーザー

JuあきひできU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top