しのの日記(ブログ)Girl's Bar Lino 長崎駅前店(リノ 長崎駅前店) 長崎市大黒町 ガールズバー

Girl's Bar Lino 長崎駅前店 / 長崎市大黒町 ガールズバー
しの

しのの日記

12-2-Fri

こんばんは〜!しのです🎶

昨日は久しぶりにショット飲んだら
秒で酔ってしまいました😂
相変わらずの酒雑魚です、、笑
お酒強くなりたいけど体質的に無理だなぁ〜💦

でも、今日は華金ですね!
飲むっきゃないですね!!✨

けど、私は持病でお腹が弱くて治療に専念するために少しお酒は控えようかなぁなんて思ってます🤔
お腹と相談しながら決めようかなと!!
ご迷惑おかけしますが🙇‍♀️

でも!元気なので!!大丈夫です!!

という事で元気に出勤はしますので
21:00〜お待ちしております🥰

昨日のぞみんと同じ髪型だったのです!!
というか私が真似した😂
いいね!5

「いいね!」したユーザー

Juひでき^_^Uあき

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top