ゆきの日記(ブログ)BAR TIARA(ティアラ) 長崎市船大工町 ガールズバー

BAR TIARA / 長崎市船大工町 ガールズバー
ゆき
店長🔰

ゆきの日記

感動をありがとう❤️

ゆき
5日0:00から行われた日本VSクロアチア戦。
1対1で試合は延長戦へ。どうなるかと思ったらまさかのPK戦😱
テレビ越しに手を握りながらすごく祈ってました✊

しかしクロアチアの上手さに圧倒されて、、、
日本はベスト16という結果で終わっちゃった😭

試合はすごくいい展開で進んでて何がどうなるか分からない状況で、行けるって私も思ってたけど惜しくも負けてしまって。こっちまで本当に悔しかった🥲
盛り上がる試合をみせてくれた日本はドイツ、スペインに勝ち、リーグ1位通過という本当に素晴らしい結果を残してくれた!!
日本代表の皆さん本当にお疲れ様です🙌
感動したし、スポーツっていいなって改めて思えたな☺️💙

これを機に何かスポーツを始めてみようかな?
何かオススメあったら教えて欲しい👍
いいね!1

「いいね!」したユーザー

mako

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top