ゆきの日記(ブログ)BAR TIARA(ティアラ) 長崎市船大工町 ガールズバー

BAR TIARA / 長崎市船大工町 ガールズバー
ゆき
店長🔰

ゆきの日記

週末が来たよ😍

ゆき
12月に入って忘年会が始まる時期になりましたね🤗

それと同時に最近はすごく寒くて冷え性の私には厳しい季節になってきた😱
でも冬は汗かくこともないし楽しくお酒が飲める時期でもあるから好き🥰

体調に気をつけながら年末まで頑張ろうと思ってます✌️
皆さんも風邪をひかないように、酔っ払って路上で寝たりすることがないことを願ってますよ🍀*゜

華の金曜日だけど楽しめてるかな?
良かったら一緒に盛り上がってお酒飲めたら嬉しいな🥺❤️
なんとなんと新しいオリシャンが届いたよ✌️
外に立ってる時もあるし、お店の中でもサイト見たよーって声掛けてくれると嬉しい!!!!

みなさんが今週も楽しい時間を過ごせますように😋
いいね!2

「いいね!」したユーザー

mako カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/11 11:43
風邪に負けるな!
酒に負けるな!🤭
page top