ゆきの日記(ブログ)BAR TIARA(ティアラ) 長崎市船大工町 ガールズバー

BAR TIARA / 長崎市船大工町 ガールズバー
ゆき
店長🔰

ゆきの日記

潰れちゃいました😱

ゆき
この前飲みすぎて記憶ないくらい😔
裏でコケまくってたらしいんだけどまじで覚えてない笑
でも楽しかったのは覚えてるからいい!✌️

ホストやってるってお客さんが来てくださって、私も負けじと飲んでたけどやっぱり長年やってた人には勝てなかった😂
色んなコールとかあって色々と勉強になったな🤍

お酒は好きだから飲むけど、チャンポンやばくて二日酔い酷かったから、さすがにやめようと思いました笑
恋もお酒も一途がいいよね?👏

楽しく過ごせれば私は満足かな👍
最近歌い足りないから一緒に歌ってくれる人来てくれると嬉しいな😊
いいね!2

「いいね!」したユーザー

mako ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top