みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

1月!7!もうそんな時間!びびる

みゆう
なんと1月7!あっという間なようで!


誕生日まであと10日です!


みんな暇だった来てー!


1月17日
いいなの日です


いい誕生日だ!


月日が流れるのが早すぎてやるべき事全然出来てなくて反省反省の日々ですわな、、


まずは体調管理



最近体調崩しがちなようでえ、

ちゃんとしたい(願望)


なるべく周りに迷惑をかけず生きたい気持ち



今日初めて自分でドラッグストアでお薬買いました



なんか薬買うのかっけー


・᷄֊・᷅


そんなこんなで生きてます



明日から頑張ろって2ヶ月前から言ってるから


そろそろ本気出してやる。。。。


(メラメラ燃える野心)



(フライパンの上ではもえるニシン)







では!

あ、メイド服可愛くなったのできてください!!!!!絶対!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 01/17 05:21
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top