みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

久々の更新ですまそ!!!!1月20

みゆう
まーた久しぶりの更新になってしまったです!!!!!!!!

ごめんなさいサイ(動物)


バタバタしてました(ガチ)



卒論提出してー


卒論発表してーーー

今日卒業制作のプレゼンボード完成してー


明日から模型制作!



がんばりどきーーですわな!




振り返りましょう!!!


1月17日誕生日でした!!!


お祝いしてくださった皆さんありがとうー!



嬉しかったです!!!!!




メイドやってて夢だったエンジェルと、フィリコ、開けていただき、、



もう思い残すことないです!



うれしー!



皆さん本当にありがとうー!




あと少しで卒業ですね、



大学もメイドさんも



1年10ヶ月前くらいにメイドさんはじめてー



こんなに続くと思ってなかったー!



何度かやめようと思った日もあったのですが(大学との両立ねむいなど)


周りの皆さんの支えのおかげですわな〜!



関わってくださったみなさんに感謝です



みんなのこと忘れてないよー!



1度で会いに来てくれてありがとー!



なんか久しぶりの、ないすたなのに、


全然おもろいこと言えない爆笑爆笑
ばくしょーー!



まあそんな感じで生きてます!



あと1ヶ月半よろすすです!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top