みゆうの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 長崎市本石灰町 コンカフェ

Candy Made / 長崎市本石灰町 コンカフェ
みゆう

みゆうの日記

12がつ25にち!

みゆう
おーーーー!


なんとクリスマスだー!



クリスマスはご主人様たちからクリスマスプレゼントを貰いましたわーい!!!!!





うれしー!




まさか21きゃんでぃーでもクリスマスプレゼントもらえるとは!


はっぴー!


毎日クリスマスでよろ!



昨日は一日中ゲームしてたし今日もずっ〜とゲームしてた


卒業制作しないとなのに!



くうーー!!!!


にげたい!


ゲームだけして生きたい!




でも教授も優しいしたくさん手伝ってくださるので



がんばるちゅんです




ふん!




(頑張るのふん)



そんなこんなで生きてます



みんなクリスマスなにしたの!



みゆはゲームして辛ラーメンたべて辛すぎて食べれなくて妹にそのままバトンタッチしました




合理的にありえない見てると




辛いもの食べたくなるー!



(ドラマ)




面白いからみんなもみてー!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

石川遼カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top