あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️🧏🏻‍♀️

こんばんは🌇
 
 
 
 
 
週末来てくれた方ありがとうございました🫶
 
 
 
 
たくさん飲ませてもらってベロベロでした🥺
感謝です🙌✨
 
 
 
 
若干二日酔いだったけど
ちゃんと起きてネイル行ってきました💅
 
 
 

 
 

 
 
かわいすぎる(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💕
 
 
また1ヶ月がんばろーってなった✌️
 
 
 
前回より爪が短くなったので生活しやすい🥺
 
 
長いのもかわいいけど不便なこと沢山で
しばらくは短めがいいなと思いました💭笑
 
 
 
興味なくてもネイル褒めてください🙆‍♀️
好感度上がります♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
今週末も出勤予定です👍
 
 
 
 
 
今週も1週間頑張りましょう🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top