あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

👗₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

こんにちは(*^-^*)
 
 
 
 
ワンピースイベント来てくれた方ありがとうございました🫶
 
 
 
ワンピース全然持ってなくて3日しか出勤してないけど
毎日何着よう!!ってなってました(T_T)笑
 
 
 
 


 
 
 
 
 
ゆめと営業終わりに写真撮ったんですけど
酔いすぎて目あいてなかった😴
 
 
 
 
しかも
帰る時にiPhone落としちゃって画面割れました( т т )
 
インカメ割れて写真撮れなくなってしまった😭😭
 
 
 
 
 
久しぶりにやらかしました🥹
 
 
 
 
 
テンションあげるために
髪染めたしネイルの予約しました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)笑
 
 
 
自撮りできないので載せられないけど🥲✌️
 
 
 
 
今日も21時から営業してます🥹
お待ちしてます👌
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top