あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

念願の!Switch!



こんばんは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)




ちょっと前に
お店に行ったのにあやいなかった!
と、お客さんから連絡があり、
忘れられてなかった!って嬉しくなりました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)✨


連絡返すの遅い人間ですが
連絡がくるとうれしくなります( ᐡ. ̫ .ᐡ )🤍






最近、お友達からSwitchを譲ってもらいました(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)❣️
とっても嬉しい⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
2年越しぐらいでSwitchデビューできました✌️


お盆休みは家族で桃鉄三昧です( ⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝ )✨


あつ森デビューもしました(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💕
時代遅れ感すごいけど妹が一生懸命
島を作ってます🏝


見てるの楽しい🥰



一昨日、2回目のワクチンを打って
昨日は副反応で大変でしたが
もうめちゃくちゃ元気です🧸


左向きで寝るタイプなので
腕が痛くて眠れなかった、、、💧


経口補水液と解熱剤と冷えピタは
あってよかったって思いました🤒
ワクチン打つ予定の方は用意した方がいいかもです❗️






皆様ご自愛ください(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)❤️‍🩹






最後に




ツムツムで自己ベストがでたので
自慢させてください(^ー^)✌️




 
いいね!2

「いいね!」したユーザー

もももカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 09/17 05:35
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top