あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

げんきげんきアヤタン(^ ̳• ·̫ • ̳^)

おひさしぶりです😌



あやです🧸


N3を辞めたと思われてるっぽいけど辞めてません🥲(笑)
色々あってお休みしています💧



最近はツムツムにハマってましたが
飽き性なので1ヶ月で飽きました🐾


なみさんがつよすぎる、、、✨
わたしのツムツムではなみさんがずっと1位です👑


今も暇な時にツムツムやっていますが
強いツムが欲しくてお金を必死に貯めてます💰

でも絶対課金はしません❌

どのゲームも課金だけは絶対にしないと決めています ߹𖥦߹
LINEのお友達にいる方ハートください💖


🐈
🐾
🐾










🌐落ち着いたらまた出勤するので
忘れないでいてくれると嬉しいです🔥








 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top