あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

暇だったの‎ ૮ • ·̫ • ა🤍

こんにちは💭




最近は平日が忙しく
出勤日数が減ってしまっていて
週末しか出勤していないのですが、
先週末出勤して、
久しぶりに色々な人とお話出来て
とても楽しかったです🥺



ちょっと前まで毎日のように出勤して
かれんちゃん、なみさん、ななこと会っていたので
ちょっとさみしいです🥲💧


いままで一緒に働いて来た子たちが
卒業していって、気づいたら
なみさんの次にN3歴が長くなってしまいました🥲



先輩って自覚はあまりないけど
後から入った子たちがあやさんって
名前を呼んでくれると嬉しくなります🥺


N3で働き出してから2年半経ってるからか
新しい子が入ってきてくれたり
かれんちゃんやななこ、なるちゃんのように
今も一緒に働けてる子がいることが
すごく嬉しいなって思います🥲

 
そんなあやが今から簡単に
N3の女の子を紹介します💭


まずはなみさん🐱
スタイル良くて美人だしとっても優しいです⸜ ♡ ⸝
お酒も強いし話も面白い🥺
なみさんはあんまり酔いが顔に出ないので
酔ってるなみさんはレアだしかわいいってなります🤩
ちょっと天然かも?って思うことがたまにあります🥰
なみさんファンはきっとそこが
ツボなんだろうなって思います💖
大好きだしあやが尊敬する素敵な人です(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


ななこ🐹
可愛い妹⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
はっきりしてる性格で行動力もあるいいこです✨
真面目な子だし頭もいい
ずっと敬語使ってくれてたり上下関係しっかりしてるので
育ちがいいんだなぁと思ってます🥺💖
あやさん呼びだったのが最近あやちゃんになって
とても嬉しい気持ち🐈
究極に酔うと伝説作りがちなので面白い女です😋


かれんちゃん🤡
初見だと真面目な印象だけど話すとすごいです
たくさん笑わせてくれるし笑ってくれる🥰
真面目な話も面白い話もなんでも受け入れてくれます🙏
聞き上手だし話し上手🍾
実は真面目だったり💭魅力がたくさんあるから
色んな人に好かれる子だなって思います🤙


なるちゃん🐶
いつもニコニコしててあやさーーんって来てくれる🥳
人見知りしないしみんなとすぐうちとけてて
すごいなって思いました🥺
ノリいいしお酒つよい🍹
わたしとなるちゃん同い年なのに
2人とも老けて見られがちなので似てるなって思ってます💭
最近会ってないから寂しい🥲


ゆめちゃんはまだ数回しか
一緒に働いてないし忙しくてあまりお話出来てないけど
明るくて元気な印象です🌞
あきちゃんは1回一緒にご飯いったりした💭
物怖じしない性格で羨ましいって思いました( ⸝⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝⸝ )
あとサバサバしてる性格かな??
あきちゃんとゆめちゃんはもともと友達らしくて
待機中とか2人でお話してて仲良いんだなぁって👯‍♀️
ふたりとも営業終わりでも元気ですごい!ってなりました💧



どんな感じの子とか紹介できるくらいになったら
またブログで紹介文書きます(*^^*)





長くなっちゃった🤝





N3は女の子同士も仲良いし
フレンドリーな子達ばっかりなので
初めましてでも話しやすいのかなって思います💭


一人でもみなさんが気になる子がいたらいいなあ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



自分で自分の性格は思いつかなくて
紹介できないで誰かに紹介してもらおー‪ꪔ̤̮



今日も21時から営業してます🦩


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top