あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

‪🫑ピーマンの絵文字めちゃくちゃかわいい‪ᯅ̈.ᐟ.ᐟ

こんにちは(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

 先週は家族でバーベキューをしました🥓
わたしはめちゃくちゃピーマンが大好きなので
1人でピーマン焼いてずっと食べてました🫑
 家の居心地良すぎるから一生一人暮らし出来ないし
結婚出来ないかもしれない😥って話をママと話してました


家族の仲がよすぎる👍
今でも妹とは手繋いで歩いてます👯‍♀️


ひさびさにゆっくりできて楽しかったです(ᐡっ ̫ -ᐡ)



かれんちゃんのブログであやがブログのタイトルで
迷走してたときの話してて
恥ずかしくなっちゃった😺💧


あんまり見てる人いないだろう💭
って思ってふざけてました💧(笑)




最近もぼぼ家にいるし
家族か犬としか話してないので
次出勤したときちゃんと話せるかな?
ってめちゃくちゃ心配になってます😀





書くことないからうちのわんこ載せます
めちゃくちゃかわいい





気づくと隣で寝てます🐶


わんこ3匹飼ってるっていうと
驚かれる🤪❗️❗️


3匹とも甘えん坊ですごくかわいいんです🐕🐕🐕



ネタが無いからおわり🐶


今日は営業するらしいです🦩



飲み放題のメニューになったし
前よりも来やすくなったのかな🥺?
21:00~お待ちしてます✨
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top