あやの日記(ブログ)Girls Bar N3(エヌスリー) 小山市駅東通 ガールズバー

Girls Bar N3 / 小山市駅東通 ガールズバー
あや

あやの日記

⚾︎👯‍♀️

こんばんは╰( U ・ᴥ・)m



最近のあやは
健康的な生活すぎて朝起きて夜の12時には寝てます🧏‍♀️
昼活してます𓎩𓌉𓇋 ‎


かれんちゃんとななことお昼₍ᵔ· ̫·ᵔ₎





念願のびっくりドンキー🍓🍼
びくどんのいちごミルクが大好きで
ずっっっと行きたかったんです😸💕
やっとのめた✨✨✨




夏は海行きたいねーって話しました✌️
かれんちゃんの運転で🚗 ³₃
でもインドア3人だから車から降りなそう😺🌊



またまたかれんちゃんとお昼🍜




極中華蕎麦ひろたさん(^ー^)

めちゃくちゃ美味しかった✨
量が多すぎてびっくりでした🥰
コスパよすぎる(((^-^)))✨✨✨



週末は家族でお買い物に行きました(っ ' ᵕ ' c)

とっても平和(^ー^)


時系列はバラバラです(^-^)/






最後に



かれんちゃんとななこをゲットした写真(っ'-')╮ ⚾︎
このインスタのフィルター気に入ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎💖
ポケモン全然詳しくないけど使ってます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎



2人ともチャリで来たみたいなポーズしててかわいい



あ!
かれんちゃんの新しい髪色可愛すぎて2枚保存しました.ᐟ.ᐟ
謎の2枚


はやくあいたいなぁNewかれん😚






今週は火曜日店休日です
水曜日は営業します(*^^*)




おまちしてます( ᐡ. ̫ .ᐡ )

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top