みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

1月4日🦋





1月は毎日ブログ書こうと思ってたのに
昨日バタバタしてたら忘れてしまいました 😢










今日も滑り込み!笑











今日は朝からお友達と遊びに行く予定だったのですが、
急遽なくなってしまったので一日おやすみでした ⸜🕊⸝










予約がとれたので、
午後からネイルサロンに行きましたよ~🧏🏻‍♀️










冒頭の写真が完成したネイルです 💅💎
(未だに途中で写真をいれるやり方がわからない 笑 )










写真で見るとグレーっぽいけれど
ピンクベージュにゴールドのラメです!🍑🧸










薬指にちょうちょをつけてもらいました ☽︎‪︎.*·̩͙‬










もっと目立つようなデザインでもよかったかな
でも、シンプルなのも上品で素敵~~ 🦋𓈒 𓂂𓏸










反対の手には
ちいさなストーンを2つつけてもらいました☺️










ネイルの帰り道、ショッピングモールに寄って
たくさん買い物したのでまたブログで書きたいと思います!










ブログネタ分散!!!🤭笑










思いがけず、充実した1日になってよかったです👏🏻✨










それでは🌙*゜




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top