みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

1月5日🦋




こんばんは!










今日は冬休み最終日でした☃️❄️










ギリギリで課題を消化して、
残すは歴史のレポートのみです……!!!










期限にはまだ余裕があるのですが
ちゃんと授業を聞いていなかったせいで何書けばいいかわからない~ (><)💦










やっぱり、やることやらないとつけは回ってくるのだなあ










今日はなんだかやる気がでないので
明日から切り替えてコツコツ取り組むことにします✍🏻💭










(明日やろうは馬鹿やろう?🤭)










冬休み明け初日の明日は
1週間の中でも特に好きな授業なので楽しみです!😊










その後、20時から出勤します~︎︎︎︎︎︎✌︎︎










授業からの出勤って久しぶり!
顔が疲れていたらごめんなさい 😂










それでは、おやすみなさい🌙*゜




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top