みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

1月2日🦋




本日もお店に向かっております~!
慣れてきた2連勤 ︎︎︎︎︎︎✌︎︎










昨日、今日と両親からお年玉をいただいて
嬉しさと少しの申し訳なさ…😅










お年玉って何歳までもらって良いのでしょうか!










自分でお金をやりくりするようになってから
なんにもしないで受け取る大金にびびっちゃいます(><)










なんて言いながらも、しっかり使っちゃうんですけどね☺️笑










あともう少ししたら
私もお年玉を配る側になるんだなあ~










親戚が多くなくてよかったな、と
こういう時だけ思います 😂










みなさんのお年玉事情、ぜひ聞かせてください 💰✨










20時30分からお店で待ってます👋🏻










それでは🌙*゜



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top