みずきの日記(ブログ)Girl's Bar PRIMA DONNA(プリマドンナ) 市川市南八幡 ガールズバー

Girl's Bar PRIMA DONNA / 市川市南八幡 ガールズバー
みずき

みずきの日記

1月1日🦋




おはようございます!
いつも通り昨日の続きの今日なのに
新年ってだけで清々しい気持ちです ( ˘ᵕ˘ )笑










私はお母さんとお酒を飲みながら
だらりとテレビを見て過ごし










年越しの瞬間だけ、地元のお友達と集まりました ☺️










みんなの今年の抱負を聞いて
私も身が引き締まる思いです!!










いつも、
2月になる頃には抱負なんてすっかり忘れてしまうので










今年の抱負のひとつは
「今年の抱負を忘れないこと」 笑










2021年は新しい趣味を見つけて
来年、再来年をもっと豊かにするための土台を作る年にしたいなあ ✍🏻💭










何かおすすめの趣味があれば教えていくださいっ!










さてさて、私は今日から早速お仕事始めです 🦋










お店で新しい年の始まりに乾杯しましょう!😊










実は、私の出勤も残すところ1ヶ月となりました。











☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁ 

1日
2日
6日 
9日 
15日 
16日 
23日 
24日 
30日 

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁










出勤予定日載せておきます🙌
最後の1ヶ月、たくさんの人とお話できたら嬉しいです☺️










サボりがちだったブログも頑張ります!笑
ぜひ読んでください 📖🧸










それでは👋🏻









今からお雑煮食べてきます 🐮♥

 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top