まりんの日記(ブログ)Club Chess(朝)(チェス(朝)) さいたま市大宮区仲町 朝キャバ

Club Chess(朝) / さいたま市大宮区仲町 朝キャバ
まりん (Marin)

まりんの日記

パジャマデーいちにちめ( ᐢ。• ·̫ •。ᐢ )

まりん
まりん
まりん
お久しぶりです!まりんです👧🏻


先週も土日出勤してまひたーー。。
ブログ書き忘れ(>_<;)





今日はパジャマデー1日目だったよ〜
私がパジャマ着ると子供感増しちゃう😮‍💨笑笑

髪の毛染めたら大人っぽくなれるかなー
んーそろそろ髪の毛染めようかなあ










今日セナさんの席でセナさんのオリシャン一緒に飲ませてもらいました〜😭キラキラで可愛いすぎる💖


美味しいごはんと一緒に飲みましたヾ(・ω・)ゞ笑笑
野菜たっぷりタンメン🍜🥬野菜抜き!!!笑笑


オリシャンとのツーショット、スタンプの下の私満面の笑みなの🤣🌼



先週はセナさんからピューロランドのお土産貰いました♡
私の好きなキャラ覚えてもらえてて、すこぶるに嬉しかったなーーーーーーー😭😭😭
大事に使わせて貰ってます!!!!!!!
ありがとうございます!!!!






明日も居ます!꜀(.௰. ꜆)꜄



大宮 朝キャバ club chess まりん
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top